思考と現場の間で

「いいサービスづくり」のために、組織づくりやソフトウェア設計など、考えていることを書きます

1on1コーチング体験の感想をブログに書いていただきました①

クラスメソッドの阿部さんからご応募いただき、1on1コーチングセッションをやらせていただいたのですが、感想をブログに書いていただきました!嬉しい。

dev.classmethod.jp

意識的にも無意識的にも自分がやっていることを観察して言語化していただけること自体に学びがありますし、何よりもこのブログのように真摯にお仕事に取り組まれている阿部さんが素晴らしいな、と思いました。

 

引き続き募集していますので、気になった方はいつでもどうぞ!

www.tsuyok.work